0

Galaxy S6 vs iPhone 6 Plus:ビデオカメラの比較

January 14, 2023

Samsung Galaxy S6は今年4月に導入される予定ですが、特に写真部門でのデバイスの機能は、すでにブロゴスフィアと興味のある消費者を賞賛しています。 。ジャンプに向かい、iPhone 6 Plusと比較して16MP + OISでGalaxy S6で撮影された写真に追いつき、2つのガジェットが毎日使用される方法を正確に洞察します。

iPhone 6 Plusは、Smartphone Photography Championを維持していますが、Samsungは驚くほどシャープで包括的な写真を撮るNote 4のようなもので大きな進歩を遂げていました。それにもかかわらず、低照度の写真はiPhone 6 Plusに本当に似ていませんでした。とはいえ、16MPのリアフェイスカメラを備えたGalaxy S6は、過去のレッスンを念頭に置いているようであり、低光線シナリオで改善されており、Samsungがこれまでリリースしたすべてのスマートフォンの上に開発されています。

The Vergeの厚意により、自分の結果を見ることができます。GalaxyS6の写真がどれほどシャープで包括的かを正確に確認することができます。一般的な品質の。テスト中のすべての写真は、Car HDRに設定されたストックビデオカメラアプリを使用して撮影されました。ただし、S6は、表示される写真の色調に少し暖かさを追加しますが、興味のあるユーザーを発行すべきものではありませんが、実際には個人的な好みのケースです。低光の写真は、Galaxy S6の魅力的なハンドルです。ショットは削除され、iPhone 6 Plusが同様の照明条件で作成するのと同じくらいのノイズしかありませんが、Samsungはここでもやや暖かいホワイトバランスを選択しています。

以下のiPhone 6 PlusとGalaxy S6を使用して撮影した写真をチェックしてください。また、屋外、屋内、低光の条件でどちらが運賃するかを自分で確認してください。

屋外

Galaxy S6

iPhone 6 Plus

屋内

Galaxy S6

iPhone 6 Plus

弱い光

Galaxy S6

iPhone 6 Plus

Galaxy S6

iPhone 6 Plus

韓国の巨大は、組み込みのビデオカメラモジュールを利用して撮影した写真の鮮やかな色の再現についてよく理解されています。一部のユーザーの好みや、Note 4がそれを続けた場所で過度に飽和している場合がありますが、S6がiPhone 6 Plusから見たものよりもはるかに優れた色をどのように解消するかを正確に確認します。

カメラに重点を置いて新しいスマートフォンを購入することを見る人にとっては、2つのうちのいずれかを間違えることはありませんでした。おそらくはるかに優れている可能性があります – 使いやすさの点でバランスの取れたビデオカメラであるS6のビデオカメラには、機能が詰め込まれています。

(出典:TheVerge)

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。