0

iPhone X / Editionが高いコストタグを持つ理由は次のとおりです。これは、iPhone 8またはiPhone X / Editionを取り巻く噂に関係する場合、画面内のタッチID

March 28, 2023

がありません。週、KGI証券やそのアナリストよりもはるかに優れた情報源はほとんどありません。アナリストは、予測を正しくするためのコツのようなものを持っているようです。

KGIは、iPhone Xの高い費用に関するレポートと、以前のiPhoneリリースの一部として非常に顕著になったTouch IDセンサーを解決するというAppleの明らかな決定の背後にある理由で、再びニュースに載っています。

iPhone Xの予想される1,000ドルの提示価格で物事を開始し、KGIは、少なくとも部分的にはすべての企業のサムスンによって決定されたと考えています。新しいiPhoneのディスプレイを作成する要素を分解すると、KGIは、汎用性の高いOLEDパネル、OLEDタッチパネル、3Dタッチモジュール、OLEDパネルモジュールを含むことを期待しています。

Samsungは、新しいiPhoneで使用されるすべてのOLED部品のサプライヤーになることが期待されており、唯一の例外は3D Touchモジュールです。 Samsungはサービスのプレミアムを請求することが期待されており、価格は現在のiPhoneのラインナップに含まれるLCDパネルに関連する2倍以上であると考えられています。それをドルにするために、KGIは、LCDパネルのシステム費用あたり45〜55ドルに対して、OLEDスクリーンにはシステムあたり120〜130ドルの費用がかかると推定されています。

iPhone XからタッチIDを減らすというAppleの決定に関して、KGIは、Appleが携帯電話の画面の下に指紋センサーを置くという計画がOLEDディスプレイを利用してから岩に当たると考えています。レポートによると、OLED画面は、センサーがOLEDパネル自体でチェックアウトできず、パフォーマンスに影響を与えるため、Touch IDと互換性がありませんでした。

Appleは、9月12日に2つの低いiPhone(iPhone 8とiPhone 8 Plusと呼ばれる可能性が高い)とともにiPhone X/Editionを明らかにします。まったく新しい画面と、その目で水をまくコストタグを維持するシャーシ。

(Via:9to5mac)

同様に検査するのが好きかもしれません:

ライブストリームApple iPhone 8 9月12日Android、Windows、iOS、Apple TVに関するイベントの基調講演

ダウンロード:iOS 11ベータ10 IPSWとリリースされたデザイナー向けのOTAアップデート

iOS 11の新規:iCloudストレージを世帯メンバーと共有してください、ここに

M4U Kodiアドオンが機能していませんか? 2017年にそれをセットアップする方法はまさに最良の方法です

iOS 11ベータ10をダウンロードし、iPhone 7、7 Plus、6s、6、SE、5s、iPad、iPod [Tutorial]でセットアップ

Jailbreak iOS 10.3.3/ 10.3.2/ 10.3.1/ 10.3 iPadの場合[最新の条件の更新]

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。