0

テクノロジーの取引:AppleのiPhone 7レザーケース、8ドルのiPhoneスタンド、ECOBEE3 Liteサーモスタット、その他

April 11, 2023

リラックスするのは良い時間ではなく、その時の時間です。通り過ぎたばかりですが、週末にはダウンタイムを検討し始めます。この素晴らしいテクノロジーをあなたの人生に歓迎することで、あなたがいくつかの深刻なドルを節約しようとしていることを知って、その財布を取り出すよりも、巻き落ちるより良い方法は何ですか?

Appleのクラシックレザーケースから、iPhone 7が10ドルの割引で入ってくることを始めましょう。

それとも、iPhoneや他のスマートフォンの美しいスタンドがわずか8ドルで入ってくるのはどうですか?また、Kmashiの20,000mahのポータブルバッテリー充電器 / Power Bankがあり、わずか19ドルです。最後になりましたが、最新のECOBEE3 Liteサーモスタットも50%以上割引されています。

いつものように、ここにリストされているすべての取引は限られた期間のみ、または在庫が続くまで、どちらか最初のどちらかができるので、選択した取引をできるだけ早く取得することを確認してください。準備?どうぞ!

iPhone7の公式アップルレザーケース(35ドル、通常45ドル)

iPhone 7を購入するのに十分幸運だった人は、要素や潜在的なダメージから保護するために、見事なプレミアムメイドの革のケースを間違いなく必要とします。そこで、Appleは、iPhoneハードウェアを設計および構築した同じ会社によって作成され、構築されたこの見事な公式革の保護ケースに介入します。

購入:AmazonのiPhone7のApple Leatherケース:$ 35 |元の価格:45ドル

Lamicall調整可能なiPhoneスタンド(プロモーションコードで8ドル、通常49.99ドル)

自宅やオフィスで働いているとき、あなたはあなたのiPhoneをどうしますか?あなたは机の上に留まり、その見事な外観を傷つける危険がありますか?それとも、ポケットの中に見えないようにしていますか?この見事な調整可能なスタンドを使用すると、職場環境で携帯電話に誇りを持っていることができ、最小限の手間がかかり、物理的なフットプリントがほとんどないデバイスに簡単にアクセスできます。

チェックアウト時に次のプロモーションコードを使用して、STANDを8ドルのスタンドをつかむことができます:UVUCS8E3。

購入:AmazonからのLamicall調整可能なiPhoneスタンド:$ 8 |元の価格:50ドル

Kmashi 20000MAHクイックチャージ2.0ポータブルパワーバンク(19ドル、通常49.99ドル)

スマートフォン、またはそのためにタブレットを所有している場合、あなたは間違いなくあなたの人生でこれらのいずれかを必要とします。最も不適切な時期にバッテリーがなくなった場合、携帯電話やタブレットに命を吹き込むことができるだけでなく、ライフラインデバイスを元に戻して実行することを任される統合されたクイックチャージテクノロジーも備えています。最小限の騒ぎと時間を費やして。間違いなく、非常に小さな財政的支出のための命を救う製品。

チェックアウト時に次のプロモーションコードを使用して、充電器を19ドルで1ドルでつかむことができます:HP5DKI9O。

購入:Kmashi 20000MAHクイックチャージ2.0 Amazonからのポータブルパワーバンク:19ドル|元の価格:50ドル

ECOBEE3 LITEサーモスタット – Apple HomeKit&Amazon Alexa(139.92ドル、通常169ドル)で動作します

最初にダイビングヘッドを潜在的に混乱するホームオートメーションと接続されたハードウェアの世界に空想したことがあるなら、これはまさにそれを行うかなり良い機会を提供する可能性があります。このインテリジェントなホームサーモスタットは、地元のWiFiに接続して家の暖房を制御できるだけでなく、音声コマンドと接続のためにApple HomekitおよびAmazon Alexaと連携するのに十分なインテリジェントでもあります。

購入:AmazonのECOBEE3 Liteサーモスタット:$ 139.92 |元の価格:169ドル

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。