0

Android用のGrammarly Keyboard

May 3, 2023

に自信を持って入力して、Androidのほとんどのキーボードアプリは、単語を予測して正しいスペルを表示する場合、かなり満足のいくものです。振り返ってみると、自動修正がオンになっている場合、それらはそれほど満足できません。 Grammarlyは、その文法と作家の音声補正技術を新しいキーボードに統合することにより、物事をさらに一歩進めました。気付いていない場合は、Grammarlyはオンラインテキストと文法修正ツールであり、私のような人々の生活を少し簡単にします。それは少し迷惑で、時にはその方法で設定される可能性がありますが、それは大丈夫です。

それはあなたが行くときにあなたのタイピングをチェックし、タイプミスや文法的な間違いをチェックし、あなたの3年生の英語教師のようにあなたの英語について悲惨な気分にさせます。 Grammarlyは、最も人気のあるWebブラウザーのブラウザプラグインとして、また、記事やブラウザープラグインを使用していない場合は何でも入力できるオンラインプラットフォームとして存在しています。オンラインサービスは、AndroidおよびiOSのキーボードアプリとして利用可能になりました。

Webブラウザーの文法拡張機能
タイピングの大部分が最近携帯電話で起こっていることを考えると、それは会社による論理的な動きに過ぎませんでした。しかし、携帯電話での入力は、まさに専門的なレベルではありません。人々はエラーを入力する傾向があり、それがまさにタイピングのほとんどがテキストメッセージのためであり、専門家にとってもテキストメッセージである理由です。あなたが文法ナチであり、他のすべてのタイプにタイプミスやエラーを指摘している場合、それはさらに悪いことです。入力するときは、間違いを犯さないようにするときにつま先にいる必要があります。私は知っているからです…まあ、あなたは推測することができます。

ただし、先に進んでインストールする前に知っておくべきことがいくつかあります。まず、それが何を持っているかについて話しましょう。文法のキーボードは比較的簡単で、文法の改善とスペルの改善に専念しています。その目的は、タイピングエクスペリエンスを向上させることではありません。そのため、一定期間の二重スペースをオンまたはオフにする機能、自動資本化、自動修正など、タイピングのカスタマイズを提供します。また、振動、サウンド、ポップアップ、音声入力キーをオン/オフにすることもできます。言語の好みを使用すると、イギリスとアメリカの英語を選択できます。

とはいえ、Grammarlyは頻繁に役立ちますが、このキーボードアプリは、あなたが期待しているなら、かなり失望する可能性があります。それを文法の力を備えたベアボーンキーボードアプリと呼ぶことは、それを過剰に販売するでしょう。シンボルのLongPressなどの基本的なキーボードオプションさえありません。したがって、ここ数年かけてキーボードアプリをスワイプして入力した場合は、忘れてください。将来の更新に到着するはずですが、今はここにありません。上記のスクリーンショットに表示されるものは、絶対にすべてです。

読む必要があります:Nokia Online Serviceツールをダウンロード – Nokia OST 6.0.4&6.1.2

面白いのは、アプリが自分の名前さえ認識していないことです。これは、かなり不完全なアプリの本当に早期のテストバージョンのように感じます。しかし、シンボルに長押しすることができず、スワイプして文法を入力することを気にしない場合は、本当に役立ちます。ただし、常にインターネットに接続する必要があります。これは、Grammarlyがオンラインサービスであるためです。オフラインでの場合、通常のキーボードで行うように、通常のテキスト修正が取得されますが、高度な文法機能は得られません。

すべてのタイピングデータが暗号化されており、他の誰もそれを読むことができないため、セキュリティについて心配する必要はありません。少なくともそれは会社が主張するものです。また、パスワードやクレジットカード情報などの機密情報も記録しません。

Grammarlyをインストールします

[GooglePlay url =””/]
文法キーボードをアクティブ化して構成します

Grammarlyを有効またはアクティブ化することは、以前にインストールした場合、他のキーボードアプリとそれほど違いはありません。 Grammarlyアプリを起動し、GoogleまたはFacebook ID、またはメールアドレスでサインアップします。 PCで以前に文法を使用したことがある場合は、既存のアカウントでログインできます。右下隅にあるSmall Not Optionをタップすることもできますが、利用可能な機能の数が既に減少します。アカウントがなければ、個人的な辞書を取得しません。選択に関係なく、次のページの[グラマリーキーボードの追加]ボタンをタップすると、デバイスの設定で有効にすることができます。

キーボードを切り替えた後、バックボタンをタップし、[スイッチ入力メソッド]ボタンをタップして、デフォルトのキーボードアプリにします。タップすると、メインアプリページに設定できます。

本当に、そして何があるか、そうでないものを構成することはあまりありません。私たちはすでに話しています。

次を読む:Androidデバイスのトークバックを無効にする方法