0

iPhone用のWhatsAppは音声通話用にギアアップし、「呼び出し」ボタンとその他の機能

July 2, 2023

を追加します。多くのライバルな取り組みは、WhatsAppがそうではない多くの機能を提供しており、過去数か月間、Facebookが所有する会社はこれに対処しようとしています。 WhatsApp Webクライアントのロールアウトからすぐに続いて、iOSの最新のアップデートには非機能的な呼び出しボタンが含まれており、VoIPがすぐにアプリに向かっていることを示唆しています。

Skype、Viber、さらにはFacebook Messengerにも通話機能が含まれているため、これ自体は新しいものではありません。しかし、WhatsAppを排他的に使用する人々の数を考えると、その導入にはまだかなりの数の驚きが必要ですが、ここでは、それが滴り落ちるとき、それはスムーズでバグのない体験であることを期待しています。結局のところ、WhatsApp Webクライアントには、連絡先リストに載っていないユーザーから隠すことを選択したユーザーのプロフィール写真を公開する欠陥があることが明らかになりました。 WhatsApp、セキュリティ、プライバシーは依然として問題です。

プライムタイムの準備ができていないとまだ見なされていない通話機能から離れて、すぐに動作する追加の調整がいくつかあります。公式Changelogによると、バージョン2.11.15はダイナミックタイプのサポートをもたらし、最近の写真を見つけて共有できるようにチャットアプリにクイックカメラボタンを追加します。

Androidユーザーはすでに最近の更新後に音声通話に慣れているので、他のプラットフォームの人々が同様の機能を享受できるようになるまで、それは長くはかからないでしょう。詳細はすべてここで説明しています。

それまでの間、下のリンクをクリックするか、App Storeアプリを介して更新するだけで、App StoreのiPhone用のiPhone用のwhatsappアプリを取得できます。

コメントセクションで、この開発について何を作成してください。

(ダウンロード:アプリストアのiPhone用のWhatsApp)

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーをチェックして、iPhone、iPad、iPod Touch用のより多くのアプリを探索してください。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。