0

新しいiPad(第3世代)バッテリーは100%マーク

April 21, 2023

で完全に充電されていないと言われています。素晴らしい特徴。

バッテリーの保持は、将来の消費者にとって見越しの側面であり、通常は滑らかな広告と驚くべき仕様によって求愛されますが、いくつかのiPhone 4Sユーザーが発見したように、良いバッテリーがありませんが、デバイスは役に立たないものです。

LTE、Retinaディスプレイ、Quad-Coreグラフィックスが可能なA5Xプロセッサを備えた新しいiPadでハードウェアゲームを強化したため、Appleはおそらく最新の最大のタブレットの深さを強化するために基本的な罪であると考えるものをコミットしなければなりませんでしたデバイス。新しい住民、特に4Gチップ – のどが渇いたラクダのようなガズルバッテリーは、Appleが非常に改善されたiPadに留まるために、購入中のより薄くて軽いモチーフを犠牲にしなければなりませんでした。

DisplayMateの開発者であるRaymond M. Soneira博士は、第3世代のiPadに関するレポートを作成しており、IOSがTop-Top-The Top-にその美しい「100%」の声明を表示した後、新しいバッテリーがかなりの時間を充電し続けていると考えています。右隅。彼はさらに、iPadユーザーに、可能な限り最大のジュースを新しいタブレットに入れたいと考えており、100%を示してから最大1時間後に充電を続けています。

Soneiraは、Arstechnicaと電子メールを通じてArstechnicaと話をして、ACアダプターによって実際に描かれた電力を測定した後、次のことを発見したと述べました。

「新しいiPadは100%に達すると主張してから最大1時間充電し続けています。これは、100%と言って充電を停止する場合、バッテリーの実行時間に影響します。最大バッテリーの実行時間は非常に重要です。人々は、画面のクレームよりも長くデバイスを充電する必要があります。」

したがって、人々は、明るさを最小限に抑え、可能な限り飛行機モードに滑り込むだけでなく、デバイスが必要な通知をプッシュできるようにするだけで、保存するために「1時間充電」リストに「1時間充電」を追加することもできます。タンク内のガスの貴重な滴。

以下の典型的な媒体にコメントをドロップすることにより、デバイスの寿命を改善する量をお知らせください。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。