0

角型ティアドロップキャンピングカーは即興のギャレー

June 11, 2022

を含み、このティアドロップキャンパーはそれが曲線よりも角度についてはるかに多くあります。 それは構造をかなり簡単にします。 しかし、それは私たちの目を引く形だけではありません。 これは最後に建てられ、サウンドシステムの内蔵のサウンドシステムやリアストレージエリアのギャレーなどのアメニティがあります。 プロジェクトはかなり古いですが、このような良いハックは本当に時代を超えていません。

プロジェクトの概要のために砂漠のDawgサイトに向かって進みます。 これは先週からのティアドロッププロジェクトよりもかなりのビルドであることが証明されています。 トレーラーのフレームはそれがボートの周りを運搬する人生で始まりました。 ロングノーズを切断し、クロスピースを設置して、クイーンサイズのマットレスのために十分な大きさのキャンピングカーのための最後のフットプリントを形成しました。 快適な眠りに加えて、簡易キッチンはあなたが背中のハッチを持ち上げるときに明らかにされました。

[ありがとうDoug]