0

8「新しいiPhone」のアイデア私たちが本当に望んでいるアイデアは、噂、レポート、リークなどの本物

September 3, 2023

でした。次のiPhone。この投稿では、「新しいiPhone」*の最終スタイルでそれらの機能のいくつかを見ることを期待して、これらのアイデアのいくつかを調べます。

それに入る前に、最初に、次のiPhoneのスタイルがすでに漏れていると言わせてください。大きなディスプレイ。

リストは、発生の逆の可能性に基づいてソートされます。つまり、上部でiPhoneのアイデアが発生する可能性が最も低いだけでなく、下部で多くの可能性があります。

3DビデオカメラとChoi JinyoungによるDSLRレンズを備えた#1 iPhonePro

私がこれまでに見たすべてのアイデアにおいて、この権利ほど考えにくい考えはありません。 iPhone、Galaxy Note、Evo 3Dの見苦しいミックス、4.5インドのエッジツーエッジディスプレイ、10.2メガピクセル3Dビデオカメラ、DSLRレンズを取り付けるためのインストールのように見えます。

#2透明なディスプレイを備えた明らかに素晴らしいiPhone5

最初は見栄えが良いかもしれませんが、透明なディスプレイを備えたiPhoneには機能的な要件はありません。これは、透明な画面を持つことは、すべての要素を上の微小領域に押し出し、画面の下にあるか、高解像度のビデオカメラを使用して電話の背面にあるものをストリーミングすることを意味するという真実に加えています。どちらも完全に非現実的です。

#3 Federico Ciccareseによる曲線画面付きのウェアラブルiPhone5

はい、Appleは、この上のアイデアよりも湾曲した画面を備えたウェアラブルスマートフォンを行う可能性がはるかに高くなりますが、ウェアラブルガジェットのアイデアを真に釘付けするまでに10年ほどかかる場合があります。

#4新しいiPhone:Super-Thin、Sim-Less、LEDエッジとADRスタジオによる3つのディスプレイ

さて、Super-Sut-ThinとSim-Lessは理解できますが、通知 /バッテリーの状態のためにLED電力のエッジ(ネオンライト付きの1996年のホンダシビックのように)を使用しています。通知のために、マルチタスクとプライマリデスクトップは私を困惑させます。

#5 iPhone Plus by ADR Studio

4.5インチのスクリーンとピコプロジェクターを除いて、これはiPhoneで、根本的に開発されたiPhoneがどのように見えるかを少し期待しているように見えるiPhoneです。空気のように薄く、素敵なベゼルのないディスプレイがあります。

#6 iPhone 5:LM by Antoine Brieux

iPhone 5:LMの「LM」は液体金属を意味します。これは、強い噂に基づいたアイデアと、次のiPhoneが液体金属から作られたケーシングを持っていることを示唆するレポートであり、実際には滑らかで堅牢な製品をもたらす金属のしっかりした混合物であることを示唆しています。このアイデアの技術的な機能には、クアッドコアA6チップ、10 MPカメラ、ビルトインSIMカード、およびオンラインハウスボタン付きの非常にありそうもない4.5インチの画面が含まれます。

#7 iPhone SJ by ADR Studio

Steve Jobsに捧げられたこのiPhoneのアイデアには、多くのアイデアのハードウェア仕様や#1のような驚くほど不可能なスタイルがありませんが、iPhone 4/4sデザインの開発の可能性があるように見えます。軽いだけです。スティーブジョブズの署名が後ろに付属しています。

#8 Michal BonikowskiによるiPhone 5のアイデア

これはこれまでの私の好ましいiPhoneのアイデアです。これはiPhone 4Sのデザインであり、やや大きいディスプレイ、薄いボディ、オリジナルのiPhoneのように、液体メタルコーナーから先細りになっているオリジナルのiPhoneのようなdan-4メタルバックでのみです。

アップル、これを実現してください!

*現在のiPadが「新しいiPad」と呼ばれる方法を正確に考慮すると、次のiPhoneがiPhone 5の代わりに「新しいiPhone」と呼ばれると述べることは非常にリスクがありません。さらに、次のiPhoneは第6世代になります。 ; iPhone 5と呼ぶことはあまり意味がありません。

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。