0

iOS 4.xでマルチタスクトレイでバーをプレイするために輝度コントロールを追加する[ジェイルブレイクの調整]

September 2, 2023

Cydiaで利用可能な新しい調整のおかげで、iPhoneの明るさは音楽コントロールのすぐ下にあるマルチタスクトレイから調整できるようになりましたアプリスイッチャーの明るさを備えています。

これは、設定の輝度制御、またはSbsettingsの輝度制御に代わる優れた代替手段であり、バージョン1.0.1の時点で、デバイスをロックした後に輝度調整が永続的ではなかったというよく知られているバグを修正します。

注意すべき点は、これがApp Switcherボリュームと呼ばれるCydiaからの別の調整と競合することです。したがって、両方ではなく、これらの調整のいずれかを使用する必要があります。

もちろん、それをインストールするには、ジェイルブレイクされたiPhoneまたはiPod Touchが必要です。まだお持ちでない場合は、limera1nまたはgreenpois0nを使用して、iPhone、iPad、またはiPod Touchを脱獄するためのステップバイステップガイドに従ってください。

アプリスイッチャーの明るさは、CydiaからBigbossリポジトリの下で0.99ドルで入手できます。

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーをチェックして、iPhoneとiPad用のより多くのアプリを探索してください。

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

iOS 4.xでアプリスイッチャー /マルチタスクトレイでバーを再生するためにボリュームスライダーを追加する[脱獄の調整]

FolderEnhancer Tweakは、iPhoneとiPod Touch [Jailbleak App]でiOS 4.xフォルダーを強化します

Twitterでフォローするか、Facebookのファンページに参​​加して、Microsoft、Google、Appleの最新情報を最新の状態に保つことができます。