0

Amazon Prime Instantビデオにより、ユーザーは4K

June 24, 2023

でコンテンツをストリーミングできるようになり、4Kテレビへの移動がゆっくりと登場します。超高解像度パネルが最初にコンテンツを配置する唯一の方法であることは明らかです。 Netflixはすでに、テレビやパネルを利用できる人に4Kストリーミングを提供しており、現在はAmazonも時流に飛び込んでいます。

すでにAmazon Primeを購読していて、Amazonインスタントビデオストリーミングサービスを取得しているユーザーに無料の機能として提供されます。サービスが稼働していること。テレビ番組のファン、Alpha House、Transparent、Orphan Blackのファンは、彼らのお気に入りがすでに余分なピクセルを提供していることを聞いて喜んでいます。映画に関しては、驚くべきスパイダーマンシリーズとややエキサイティングなヒッチは、すでに4Kでストリーミングされています。

しかし、この素敵な4Kの良さには欠点がありますが、それを利用するには、リビングルームに適切なテレビを用意する必要があるという事実です。互換性のあるUltra HDスマートテレビのみが、新しい改良されたAmazonサービスと協力するように設定されているため、潜在的な顧客ベースは、おそらく可能性よりも既にかなり小さいです。しかし、サービスにアクセスできる人なら誰でも、彼らが望むならば、それらすべての素敵なピクセルを手に入れることができるように、私たちは制限が時間内に解除されることを願っています。

これのいずれかが新しいテレビを購入するために急いでいるかどうか、私たちは本当に確信していません。 4Kへの移動は、画面にどのように到達しても、標準の定義からHDへの切り替えよりも魅力的ではないことがすでに証明されています。 AmazonやNetflixのようなものは、そもそもコンテンツを比較的簡単に入手できますが、それは助けになるだけであり、4K Justiceを行うのに十分なブロードバンド接続を人々が持っていることを願っています。

残念ながら、そうであることを保証するわけではありません。

(出典:Amazon)

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。