0

2018 iPhone X Plusコンセプトビデオには、今週初めにゴールドカラーオプション、デュアルシムトレイ

June 29, 2023

が表示されます。ブルームバーグから新しいレポートが出てきました。今年後半に、OLED装備のiPhone Xの新しい大きなバージョン。

私たちは確かにそれが何を伴うかもしれないかについて確固たる考えを持っていませんが、それは私たちが夢を見ることができないことを意味しません。これは今日、より大きなiPhone Xがどれほど素晴らしいものであるかを示す新しいコンセプトビデオのリリースにより、今日少し簡単になりました。

iPhone X Plusと呼ばれる可能性があるか、少なくともそれは誰もが今それを最も呼んでいるものです。未発表で確かに未確認のデバイスは、ConceptSiphoneによるモックアップ作業の主題でした。より大きな割合のiPhone Xが見えることがあります。

少なくとも噂によると、この概念は、今週学んだ金色のオプションの復帰と、Appleが一部の市場で検討していると考えられているデュアルSIM機能を示しています。 。

コンセプトビデオは私たちが今まで見た中で最も長くはないかもしれませんが、Appleが特大のiPhone Xの作成をどのように選択するかを示す素晴らしい兆候を私たちに与えてくれます。

既存のiPhone Xデザインを本質的に抑制することは確かに機能します。Appleは、標準のiPhoneを購入するために標準的なiPhoneを使用してすでにそれを行っています。

iPhone X Plusが今年の本当の可能性であることは確かではありませんが、到着した場合、その小さな兄弟よりも真剣に検討する必要があることを知っています。

(出典:ConceptSiphone [YouTube])

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

iOS 11.2.6ダウングレード:AppleのiOS 11.2.5の署名ウィンドウの閉鎖は、脱獄者に意味するものです

Tetherme iOS 11 IPA for Electra Jeallbreakリリースは、iPhoneで完全に無料のテザリングを有効にすることができます

iOS 11.1.2エレクトラの脱獄の微妙なCydia互換リスト

iOS 11.1.2を脱獄する方法electraをcydiaで使用する[チュートリアル]

iOS 11.2.6をiPhone、iPad、iPod Touchでダウングレードする方法

iOS 11.2.6 IPSWリンクとOTAをダウンロードして、バグをクラッシュさせるメッセージの修正

脱獄iOS 11.2.6 / 11.2.5 / 11.2.2 iPhoneとiPad [ステータス更新]

Jailbreak iOS 11 / 11.1.2 iPhone X、8、7、iPad onelectraまたはliberios [更新]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。