0

試してみる最高のハウススクリーン構成 – Androidのパーソナライズの提案

June 28, 2023

あなたがサイトの長年のフォロワーである場合、ここDroidViewsで私たちはすべてカスタマイズについてであることを理解しているでしょう。私たちは、あなたがそれを気に入っていることを理解するのと同様に、あなたの携帯電話を明確にするのを支援するための提案とテクニックを提供しました。その結果、今日は3つのハウススクリーン構成を紹介するだけでなく、購入中のハウツーを提供して自分で利用しています。だから、Androidのハウススクリーン構成のパーソナライズの提案の最初の記事は、携帯電話の家の画面で明確な外観を取得しようとするべきです。

これらの構成の種類が気に入らない場合は、購入中のテーマと壁紙セクションにアクセスして、自分に合ったものを見つけることができます。同様に、独自の構成を送信することもできます。また、今後の記事で取り上げられる可能性があります。始める前に、関連する記事をいくつかチェックすることができます。

トップ3の壁紙アプリケーション

5最高の気象条件アプリケーション

携帯電話をGoogle Pixelのように見せます

1.宇宙飛行士のセットアップ

鮮やかで簡単なセットアップ。これは、1つの画面で要求されるすべてのパフォーマンスを梱包する単一の画面構成です。アプリの引き出しを発見できますか?

うん。宇宙飛行士が持っているのは環境に優しい「ボール」です。また、Google Browse Barの下に最適な音楽ボタンは、Zooperウィジェットで作られただけでなく、完全に機能しています。

必要なもの:

ノヴァランチャー(無料/プライム)

デルタアイコンパック

壁紙(以下をダウンロード)

Zooper Widget(Pro)

ご覧のとおり、この構成は、以下に提供する設定を備えた永続的な参照バーを利用しています。ウィジェットに関しては、それを生産するために使用される製品のもう1つのスクリーンショットがあります。独自のウィジェットを作成する方法を正確に理解していない場合は、記事を読むことを考えてください。

2.ブリッジ構成(私の現在のもの)

これは、私が現在LG G3で持っている構成です。それは非常に少ないだけでなく、ハウススクリーンの大部分を豪華な壁紙に残します。黒だけでなく、白が支配的な色であり、私にとって目を見張るものです。

必要なもの:

ノヴァランチャー(無料/プライム)

フライトライトアイコンパック

壁紙(ライトスペース4)

NOVAランチャーの設定に関する限り、私は3番目のバースタイルと6番目のロゴスタイルのオプションを備えた永続的な参照バーのみを利用しています。

また、Android用の4つの信じられないほどの壁紙アプリ[#4]も参照してください

それとは別に、私は同様に自分のフォルダーをパーソナライズしました。ここに私の設定のスクリーンショットがあります(透明性は27%に設定され、アイコンサイズは130%に設定されています)。最後に、壁紙は、「Lines Free」アイコンパック(Creator:Nate Wren)で完全に無料で発見できます。

3.アイアンガイのセットアップ

あなたが鉄の男が好きなら、あなたは確かにこれが好きです。以下に、基本的な概念を紹介します。また、携帯電話をさらにユニークにするためにそれを利用することを願っています。

必要なもの:

ノヴァランチャー(無料/プライム)

1ウェザー

ゴールデンアイコン – アイコンパック

壁紙(以下をダウンロード)

ご覧のとおり、このセットアップに閲覧バーを追加しませんでした。ただし、それが自分に合っている場合は、すぐに追加できます。最良の部分は、アプリドロワーアイコンとして機能するビット「アベンジャーズ」アイコンです。これは、前述のアイコンパックで発見できます。最後に、1weather 1×3ウィジェットを追加し、壁紙の色に合わせて色を変更しました。前に説明したように、この構成の機能を好みに拡張できます。

あなたも同様に好きかもしれません:あなたの携帯電話をGooglePixelのように見せる方法

これらは、今日あなたに見せたいと思っていた3つの魅力的なハウススクリーン構成です。以下のコメントで懸念を求めているだけでなく、独自の構成を自由に送信できるようにしてください。いつものように、読んでくれてありがとう。