0

Mainsデバイスの近接スイッチ

June 25, 2022

[ivan’s]友人は、彼が歩いた毎に彼のLEDのベンチを切り替えるために近接センサーを作りました。アイデアはかなりきちんとしているので、この近くの切り替えのコンセントボックスを作ることで、それを主電源装置に実行することを選択しました。

鋭いGP2D12赤外線距離センサーはシステムにとって不可欠です。それは、光の量を検出器に反射されるかに距離フィードバックベースを与えるために組み合わせるエミッタおよび受信機を有する。これは、Attiny85(Arduinoブートローダの実行)によって監視される電圧曲線として表示されます。小型のトランスとリニアレギュレータとともに、ロジック回路に電力を供給するのに十分なほど小さい。この主電源は、チップのI / Oピンを保護するためにNPNトランジスタを使用してリレーを切り替えます。

このアクションを確認するために、ブレーク後のビデオをチェックしてください。ワークショップの周りを再配置することを少しもっと多くの自由を与えるカウントダウンタイマーを追加するためのスナップであるべきです。その場所では、これはあなたのベンチの店のための他のオートシャットオフ技術に代わる素晴らしい代替手段です。